プロフィール
aran人
aran人
【Main Tackle】
■IMA Wakeup86ML
■DAIWA 10Certate3012H
---
【Eging Tackle】
■DAIWA LABLAX84L-PE
■DAIWA CaldiaKIXcustom2508W
---
【UltraLight Tackle】
■TAILWALK PEZ 72UL+
■DAIWA 13Certate2004CH
---
【Bait Tackle】
■TAILWALK SaltyShape BoatGameC70MH
■AbuGarcia Ambassador5500C
---
【Fishing Kyak】
VikingKayak忍
---
【Uchikomi Tackle】
■Norix LigthTaman投 450
■Okuma SilvaraPro SVP80
---
【Uki Tackle】
■Shimano APERTO ISO XT 2-425
■Daiwa SuperSport750LB
自己記録帳
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年09月27日

2011/09/24~25

前買った、むきエビとイカゲソエサがあまっている。
だから、今日は久しぶりのウキと打ち込み。

エサ消化ぐらいの気持ちなので、
遠出せずいつでも帰れるように
車で10分の初めての釣り場へ。

20:30現着。
先には何組かいるので手前側で。

先に打ち込みを準備して投入。
次にウキ釣りを準備。
大分、使ってなかったから、ラインがヨレヨレ。

とりあえず、ウキ釣り開始。
最初、手前のテトラに気付かず、根掛かり連発。
そして、アタリもなし。
水面でパチャパチャやっているので、
表層にエサを漂わせると、何かが喰った。
2011/09/24~25
ボーラだった。
おっ打ち込みエサにキープ。
なかなか針掛かりせず、バラし連発。
3匹ほど釣り上げた。

打ち込みエサをボラに交換し投入。
交換後、一投目からアタリの知らせもなく、
ウトゥボが着いてきて即リリース。

以降は、ボラがなくなって帰ってくる。
ボラ切れになったから再度ボラ取り。

ボラも集まったので、
仮眠しながらチリン待ち。
途中、通り雨も降るもカッパ着て粘る。

早く帰るつもりが、結局朝まで。
マヅメのルアーも投げるもノーバイト。
最後のボラを掛けて投入する。

ぞくぞくとウキ釣り師が来る。
隣にもファミリーが来て準備を始める。
防波堤の先を見に散歩すると、イカ発見!
が、隣に入った子供が来て、
『釣れているみたいですよ』とのこと、
慌てて戻ると、竿のしなりは収まっている。
教えてもらったのでとりあえず、
巻き上げてみる。
何かは付いてるっぽいが、引きがない。
最後もやっぱりウトゥボかぁ?
寄ってくると白い魚の形が見えるびっくり!
玉網を隣のパパさんにお願いしてげっとん!
2011/09/24~25 2011/09/24~25
針の良い位置にかかっている。引きが味わえなかったのがなぁ。
ソッコーで納竿してノリー2で検量。
綺麗な45㌢1.25㌔のタマン。

帰って解体して今日の摸合用の刺身を取分ける。
捌くと小さくなっちゃうな。
刺身食べたけどサイコーだった。

今回の成績
【ルアー部門】
ヒット:0
ゲット:0
ロスト:0
【打ち込み部門】
魚掛かり:0
釣り上げ:2
【ウキ部門】
魚掛かり:多数なので0カウント
釣り上げ:5
年間成績はこちら

アムズデザイン買うなら?



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
2017第3釣行
2017第3釣行(2017-08-21 10:16)

2017第2釣行
2017第2釣行(2017-08-14 18:00)

2017第1釣行
2017第1釣行(2017-08-06 16:00)

2017第0釣行
2017第0釣行(2017-07-20 00:00)

2016第5釣行
2016第5釣行(2016-12-29 05:40)

2016第4釣行
2016第4釣行(2016-12-27 16:00)


Posted by aran人 at 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。